※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
お出かけ

スタジオアリスの七五三プランの料金が気になります。安くする方法を教えてください。

スタジオアリスの七五三プランって高くつきますか?
希望は↓
◯七五三撮影
◯着物レンタルしてお参り
◯キーホルダーなどにしといてデータ来年買う

◯下の子の100日祝いも撮る
◯お宮参り行った風の写真も撮る笑

です!
早期予約はしてありますが、何がお得かもわからず笑

上記で一番安くあげるとしたらどうしたらいいですか?アリスのサイト見ても全然わかりません😭

コメント

hana 🪷

〇七五三撮影 税込3,300円

下のお子さんの100日祝いも同じ日に撮影ですか?同じ日であれば1家族何ポーズでも3,300円だったと思います♪

〇着物レンタルしてお参りは
何月に頃に予定しているかと着物のランクによって変わります!画像添付します♪

〇キーホルダーが写真2枚入りで 2,700円くらいなので何枚分のデータが欲しくなるかによって2,700×枚数と1年後のデータダウンロード手数料440円ですね 🙂

〇お宮参りに行った風の写真は、下のお子さんに産着を着せて撮る感じですかね?それは追加料金かからないと思います 🥰
ママやパパも着物着る!となると、着付け料金がかかるくらいだと思います!

1番安くするなら
七五三のお参りを1〜3月にすることだと思います 🙌🏼

• あんこ

あんこ

詳しくありがとうございます!
    「七五三パック」じゃなく普通の撮影として申し込む感じですか?
    100日祝いも同じ日に撮影です✨
    お宮参り行った風の写真は産着での撮影のみです!

画像添付ありがとうございます!
    1月から安いですね😳!12月に予約したので8800円、それでも11月や休日に比べたら安いですね✨

詳しくありがとうございます!

• 11月27日