※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

来年子供が5歳と3歳になったら家族でディズニー旅行に行きたいと考えて…

来年子供が5歳と3歳になったら家族でディズニー旅行に行きたいと考えています👨‍👩‍👧‍👧
大阪からなのですができれば2泊3日でランドとシー行けたらなと思っていてディズニーランドホテルに泊まりたいのですが、トータルでいくらくらいあれば2泊3日楽しめそうですかね?😊

あと、飛行機か新幹線どちらで行くかも悩んでいます💭
どちらがいいでしょうか?

交通費、宿泊代、チケット代、食費、パーク内での諸々、お土産代などなど
色々お金がかかるとは思いますが
だいたいいくらあればいいなどわかる方教えてくほしいです😊🫧

ホテルもグレードによって様々だとは思うのですが
だいたいでいいです😊

コメント

ほのゆりか

親戚の大阪の人は堺市なのでか関空利用で行ってますね

パークの見積り自分で作ったら47万って出てきました
なので交通費も合わせたら60万から70万になりそうでした(笑)
逆にに考えて30万までとか自分で決めてその中でホテルを優先するのか?パークのアトラクション優先するのか?引き算の方が決めやすいかも知れませんね

はじめてのママリ🔰

近くに住んでるのですがディズニーランドホテルが好きで年に数回泊まってランドへ行きますがホテルだけで1泊9万ちょっとするので(好きな部屋があります)チケット代や食費こどもへのおもちゃ代など含めるとなんだかんだ18万は使ってると思います🤔

なので遠方からで3日間となると最低36万ぐらいでしょうか?

ママリ

来年3歳児1人でディズニー予定してます😊うちは北摂なので伊丹が近いのと早割を利用すると飛行機の方が安いので飛行機の予定です。シーとランドでバケパ利用一泊目トイストーリーホテル、二泊目アンバサダーで30万弱➕ご飯、お土産で7万位を見積もってます。
バケパ利用せずディズニーランドホテル二泊なら35万〜40万くらいかなぁと思います🧐

はじめてのママリ🔰

5歳3歳大人3人で
大阪から新幹線2泊3日
ランドホテル泊まりました!

正直知りたくないから精算しなかったけど50万はしっかり超えたと思います😂大奮発で遊びました!大満足です!💗