※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つき
家事・料理

旦那に作ってあげるお弁当、ずっとおにぎらずばっかりだったら、会社の…

旦那に作ってあげるお弁当、ずっとおにぎらずばっかりだったら、会社の人に笑われますかね😢
普通のお弁当よりも、楽なので
ついついそればかり作ってしまいます...

コメント

はじめてのママリ🔰

人のお弁当をまずそんなにみなさん気にしないかと!🙆‍♀️

おにぎらず、結構大変ですよー💦

とはいえ、ぱっとおかずも一緒に食べられるのでいいですよね😋❤️小さなお子さんもいらっしゃるのにすごいです!!

• つき

つき

豆腐パックに詰めていって、最後に海苔で包むだけなので、楽ですよ!

いつも普通のお弁当の時は、ご飯や具材を別々で冷ましてから詰めてて時間がかかってたんですよ。
    自分の中の勝手な基準ですが、おにぎりは冷まさなくてもラップで包んでるからいいかなとおもってるんで、冷ます手間がなくて好きなんです。

• 11月27日
はじめてのママリ🔰

旦那さんが良ければ全く問題ないと思います!!
我が家は毎日ただのおにぎり2個です🤣栄養面を考えて弁当を作ろうか?と何度も提案していますが、「手軽にササッと済ませたい」と夫の要望でそうしてます。
逆におにぎらずを苦にせずに作っていらっしゃるらうさん、尊敬します✨

• つき

つき

おにぎり楽じゃないですか!?
    普通のお弁当の冷ますのがめんどくさくて...
    おにぎりの方が食べやすくていいですよね!

• 11月27日