※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももんが
妊娠・出産

37週2日の経産婦です。36週6日に張りがあり、受診したら子宮口1cm。前駆陣痛だったようで、早く出産したい気持ちとお腹にいて欲しい気持ちが交錯しています。身長低めで、27日の日中に産まれてほしいと思っています。24時間体制の育児が始まることを考えると、複雑な気持ちです。

日付が変わって37w2dになりました!
3人目予定の経産婦です🤰
36w6dで定期的な張りがあり、受診してみるも子宮口1cm🥹
張り自体は8分間隔くらいでしたが帰宅コース🏠
そのまま陣痛なくなり、結果的に前駆陣痛だったようです…

36w3dの健診の時点で2900あったので、早めに出てきて欲しい気持ちもあり既に陣痛待ちに疲れてきました。笑
身長低めなので(151cm)病院でも早めに出したいねー!と言われています😂

理想はこの時間帯に陣痛来てくれて、27日の日中に産まれてくれると有難いのですがまぁ無理そうです🤣

24時間体制の育児が始まることを考えるともう少しお腹にいて欲しい気持ちと、体重管理や重たい身体に疲れてきたのと早く会いたい気持ちでぐちゃぐちゃです😩笑

コメント

私は3人目、計画誘発分娩で出産しました☺️
そのお気持ち分かります😂✨

• ももんが

ももんが

そうだったんですね😍
    わたしの病院では病院側が必要と判断しない限りは誘発やってないんですよね😭
    ここにきて体重増加も止まらないので助けて欲しいです🤣

• 11月28日
ayu1826

私は現在39週5日の5人目妊娠中です。
早くに出てきてほしい気持ちとお腹の中にまたしばらくいてほしい気持ち、すごく分かります😉✨私も早くベビーちゃんにお会いしたいですが、まだマタニティライフを少し堪能したい気分でもあります(笑)

お互い元気な赤ちゃんを出産出来るといいですね♥

• ももんが

ももんが

この時期って感情が忙しいですよね!笑
    昨日の満月パワーで産まれるかなとちょっと思ってたのですが、しっかりお腹の中で今も過ごしてます😂👶

お互い頑張りましょう💞

• 11月28日