※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほのゆりか
お出かけ

ディズニーのホテルについて完全にホテル迷子です当初はハッピーエント…

ディズニーのホテルについて

完全にホテル迷子です
当初はハッピーエントリーを使って近くのホテルにしようかと思ってたましたが、子どもを早く起こすのも可哀想なので、ホテルを変えようかと思います

今のところは候補は東京ベイ舞浜にしようかと思います、来年春休みで公式で46000円ぐらいです
小学校と入学前の6歳と大人2人です

希望としては、駐車場、朝食が美味しい、お土産がホテルで買えるです
次の日はサンリオピューロランドをに行くのでできればそっち方面が嬉しい

もう少し安ければ嬉しいかなと思いますので、希望に合うような所をご存知でしたらよろしくお願いします

コメント