※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママ🔰
子育て・グッズ

冬はシングル2つで寝ていますが、狭く感じます。夏はシングル3つで寝ていましたが、掛け布団を買うべきか悩んでいます。おすすめの掛け布団はありますか?

お子さん2人いる方、布団いくつで寝てますか?
冬の掛け布団が2枚しかなく、シングル2つで寝てますが、狭すぎて😭
夏はタオルケットなしでもいいのでシングル3つで寝ていたのですが、掛け布団買うべきですよね😂おすすめの掛け布団はありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

スリーパーはどうでしょう🤔

  • はじめてママ🔰

    はじめてママ🔰

    子供スリーパーのみですか?🥺結構寒くて💦💦

    • 11月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    室温が20度くらいなら全然大丈夫そうですよ!
    ケラッタのふわもこスリーパー着せてます!

    • 11月26日
リつ

私と下の子はダブルで
上の子はシングルで寝ています!
うちはニトリです😂
汚されても安いやつだと私の心のダメージが少ないので😂

  • はじめてママ🔰

    はじめてママ🔰

    ベッドではなく敷布団ですか?😊ニトリ暖かいですか?😌

    • 11月26日
  • リつ

    リつ

    うちは楽天で厚さ20cmぐらいのベットマットに敷布団引いて寝てます!
    上下ニトリの布団+冬用の敷パット毛布ですが全然暖かいです🥹

    • 11月26日
のん

敷布団はシングル+セミダブル+シングルで子どもたちを真ん中にし、大人はそれぞれシングルの掛け布団に毛布をかけ寝てます。

子どもたちはそれぞれスリーパー+子ども用の毛布or出されたままの夏用の薄い掛け布団で寝てます。一応足元にセミダブルの掛け布団を置いてるので、寒いときはそれで調整してます😊

はじめてのママリ

うちは夫婦共々同じ布団だと寝れないタイプなのでシングル4つ並べてます😂!
掛け布団は3つしかなくて子供は薄手の毛布かけてます!室温20度くらいです!
布団はニトリのものです!
あとは嫌じゃなければ下に引くモコモコのパッドあれば結構暖かいですよ!