※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめての、ままり
子育て・グッズ

2歳5ヶ月、2歳6ヶ月のお子さんを育てる方の平日の過ごし方について相談です。自宅保育で大変で自分の時間がなく、子育てに疲れています。外出や午後の過ごし方、ワンオペでの子育てが課題です。保育園をやめたい気持ちもあります。

2歳5ヶ月、2歳6ヶ月のお子さんがいらっしゃる方、平日の過ごし方を教えてください。
毎日自宅保育をしてますが、毎日大変です。
かわいいけど、しんどくて自分の時間もないので病みそうです。
午前中は必ず外に連れて行き、児童館や公園、ショッピングモールに行きます。
午後は上の子が15時には帰ってくるので、自宅で過ごしています。
ワンオペです。
夏ごろまで保育園に行ってましたが、いまはやめてます。
明日から月曜日、本当にもう子育てやめたいです。
子育ては私には向いてません。

コメント

ママリ

私は働くより子育ての方が楽しかったので、苦ではありませんでしたが、嫌になることはありました😅自分の時間も作りつつ頑張るしかないですよね😭

• はじめての、ままり

はじめての、ままり

そうなんですね。子育てが楽しいって思いたいです。私は働くことの方が楽しいです。自分の時間を作るしかないですね泣

• 11月26日