※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初ママリ🐰🔰
産婦人科・小児科

5ヶ月の男の子が血の混じったうんちをしたが、元気で普通に飲んでいる。同じ経験の方いますか?病院受診した方いますか?

生後5ヶ月の男の子を育てています🤱
今日初めて夕方にうんちに血が混じっていました🩸。
完母でお昼に1回離乳食をあげています!。おっぱいも普通に飲めて機嫌も悪くはありません😔😔。血が混じることもあると書いてあるのですがこういう経験がある方はいらっしゃいますか??。病院は受診されましたか??

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子はお尻が切れて血が混じることはよくありました。
うんちの写真撮って病院受診しました!
血がと思ったらトマトだったこともよくありました😂

  • 初ママリ🐰🔰

    初ママリ🐰🔰

    お尻🍑旦那と一緒にみたのですが
    切れてる感じはなくて、、、

    まだトマトはあげたことなくて🍅
    今日はお昼に1回お粥のみ🍴です!

    写真は撮ったので明日、
    病院電話してみようかと思います☎

    • 11月26日
あしゃん

つい先日、同じ感じでした!
続けて3回うんちが出た時に、いくつか細く赤い出血が🩸
トマトでも食べたかと一瞬思いましたが、いやいやまだ離乳食あげてない💦
焦って調べて、他が元気なので受診せず様子見ました。
2日後にもまた続けて数回うんちが出たときにうっすら出血してました。
心配になりますよねー!💦お互い何事もないといいですね😌

  • 初ママリ🐰🔰

    初ママリ🐰🔰

    続けて出ると不安になりますね😥

    うちは1回食でお粥始めました🍚
    明日病院に一応電話☎してみようかとおもいます!
    お互い何もありませんように😫♥️

    • 11月26日