※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

高熱が続き、緑の鼻水や咳、水下痢が出ている症状で、インフルエンザは陰性。アデノウイルスの症状について知りたい。

先週金曜から喉が痛いから始まりすぐ高熱出てマックス40.2まで上がり抗生剤もらって次の日37.4に下がりまた夕方に39.5でなかなか下がりません。
明日で高熱が出て4日目です。
ねばっこい緑の鼻水と軽く咳
高熱出てから水下痢

インフルは陰性でした。

アデノかも?と思ってるのですがアデノの症状どんなのでしたか??

コメント

まゆ🔰

5日間、熱が上がったり下がったりで、喉の痛みと下痢がありました😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    かなり全部当てはまってます!!新生児も居るので余計心配です😭

    • 11月26日
  • まゆ🔰

    まゆ🔰

    うちは親2人ともうつらなかったのですが、子どもが全滅でした💦
    高熱続くし、赤ちゃん心配ですよね😣
    アデノ病院で検査してくれました。

    • 11月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は鼻水と軽い咳と頭痛があったので😭😭
    明日検査してもらおうと思います😭

    • 11月26日