※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

5ヶ月の赤ちゃんへのクリスマスプレゼントについて相談です。プレイジムやぷーメリーは持っているけど、実用的な離乳食のためのチェアは別に考えているそうです。何がいいでしょうか?

クリスマスの10日後に5ヶ月になるのですが
実父からクリスマスのプレゼント何がいいか
聞かれたのですが、何がいいと思いますか??
5ヶ月の赤ちゃんが何に喜ぶかわからなくて…

プレイジム
ぷーメリー
は持ってます!

実用的な離乳食も始まるのでチェアがいいなと思ったのですが、娘へのクリスマスプレゼントではないなと
おもってて😓

コメント

かよへい

一歳の誕生日に
ジュニアシートを両親から
プレゼントしてもらいました◎
長く使うので安心安全なのを
選ぶと値段がしたので
助かりました:-)

離乳食用の椅子も
物によっては大人になっても
使えるのがありますから
問題無いと思いますよ◎
(ハイチェア)

絵本とかシリーズ物を
一式購入してもらうのも
良いかもしれないです!

たこさん

積み木
よくばりBOX
ことば図鑑
絵本
ブロック
などが良さそうだと思います😊✨

子どもはどんどん成長しますので、先を見越してプレゼントをリクエストした方が長く使えますよ✨