※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あるみん
ココロ・悩み

50代のおばさん店員の雑な接客にイライラ。荒いレジ打ちやレジ袋を投げ渡され、苦情が来ないのが不思議。

今日買い物へ行ったら50代ぐらいのおばさん店員にすごく雑な対応されました。
品物が割れてもおかしくないぐらい高い位置から投げ捨てるようにカゴへ移していく荒いレジ打ち、、、
今までにこんな対応されたことないってぐらいの雑さ。
レジ袋なんて投げて渡されました。
こんな接客でよく苦情こないなと思いましたし、人をみての対応なら許せません。思い出しただけでもイライラしてきます( ³0³)

コメント

ぽぽちゃん

私もレジのおばさんにはイライラした事あります💢
セルフレジで混んでて忙しいのは分かるけど空いた場所に息子2人が駆け寄ると、ジャマジャマ‼️と言われw
はぁ?みたいなw
言い方とかあるやろと思ったり😅

レジとは違うけど保育園の先生にも何回かイヤミみたいに言われたことがあり、さすがにイラッときて態度に出てしまいました笑

スーパー事件はスーパーのお客様の声?みたいな投函用のアンケートに出してみるとか?笑
お店のイメージダウンにもなるし、行きたくなくなりますよね😅

• あるみん

あるみん

コメントありがとうございます!
    ほんとおばさんって非常識な人がたまにいますよね!よく店側もこんな人を雇ってるよな!って思ってしまいます💦

ホームセンターのお客様の声とかあれば出したいと思います!
    ほんとに後ろのお客様もびっくりするぐらいの対応でした(笑)
    二度と顔見たくないですね!( ; ; )

• 3月3日
ゆずママ(*´꒳`*)

スーパーに限らずそういう定員さんいますよね( *`ω´)
特別なことは求めてない!
普通でいいんだよ普通で!
って思います。

• あるみん

あるみん

今回はホームセンターでの店員が悪意のある行動で苦情の電話したいぐらい腹立ちました( ; ; )
    普通がいいですよね!あんまり店員さんにイライラしたことないのですが流石に許せません💦

• 3月3日
ポン太

私も高校生くらいの時、コンビニでバイトしてた時にイライラしててめっちゃ雑にレジしてたなぁ...
今思えば本当にアホ野郎です。

でもそれがいい歳したオバハンだと頭にきますね。
次まただったら苦情入れましょう!

• あるみん

あるみん

若気の至りですね!
    でも今回は50代後半の方ですからね(笑)
    名前も覚えておいたので次されたら苦情言います!(°0°)‼

• 3月3日
hasa-ruku.。o○

何も言わなかったのですか?
イライラしても我慢されたのですね❕❕素敵👏
元々接客業なので、対応気になります💦
私なら、注意しちゃいます。

• あるみん

あるみん

子供もいたし旦那さんもいたり、後ろも混んでたので言えませんでした!
    でも後ろのお客様もびっくりしてみてました( ³0³)

• 3月3日
naami

名指しでクレーム入れましょう!
接客業としてありえません!

話を聞いて私もイライラします(笑)
くそばばあー(笑)

• あるみん

あるみん

姉に愚痴ったら姉もイライラしたみたいで電話しな!っていわれました!(笑)

ほんと心の声が出そうになりました💦
    くそばばあー(笑)って!

• 3月3日
みちる

ものを投げるなんて、そんな人に当たったことないのでびっくり💦自分なら帰宅してすぐ、クレーム入れます!さすがにひどい💦

• あるみん

あるみん

もうア然としました😭
    この人辞めないかなって思いましたし、名前も覚えておいたので次同じことがあったら許しません!

• 3月3日