※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママーリ
子育て・グッズ

赤ちゃんと添い寝するための良い敷布団が見つからず困っています。普通のマットレスで添い寝された経験がある方いますか?

普通のマットレスで赤ちゃんと添い寝されてた方いますか?
5ヶ月くらいから1人でベビーベッドで寝てくれなくなりましたので赤ちゃんの足元で添い寝してますが、不安です。ただ、良い敷布団もなかなか見つからないのでどうしようか困っています。

コメント

ママリ

新生児終わる少し前から何故かベビー布団が嫌になったのか一切寝てくれなくなりそれからはずっと添い寝しています😌
私は赤ちゃんが自分より下にいたら、寒くて布団かぶった時に赤ちゃんにかかるかもしれない…と思って頭を同じくらいか私が少し下になるようにしてます!

• ママーリ

ママーリ

同じ方がいて安心しました😮‍💨
    コメントありがとうございます!

• 11月27日
ママリ👧👧👦

3人とも同じベッドで寝てます!
新生児からです。
足元にクッション積み上げて寝てますが、子どもたちがそんなに動かない(赤ちゃんの時は)子だったからってのもありますが。
何故かみんな上には行くんですが、下にはあまり行かないんですよね(笑)

• ママーリ

ママーリ

足元にクッション!それするとより安心ですね✨確かに行くとしたら上なイメージです👶うちの子も今のところあんまり動かないのでまだできてると思ってます☺️コメントありがとうございます!

• 11月27日
ママリ

1人目も2人目も新生児の頃からずっと普通のマットレスで添い寝してます☺️

• ママーリ

ママーリ

同じ方がいてよかったです〜🙏ありがとうございます😊

• 11月27日

何でも大丈夫ですよ🙆‍♀️

• ママーリ

ママーリ

コメントありがとうございます!少し安心しました😮‍💨

• 11月27日