※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
家族・旦那

義弟夫婦の勝手な行動でイライラ。同居解消を考える理由になるか悩んでいます。

同居解消したい


義両親はとても良くしてくれてます。
ですが、義弟夫婦が勝手なことをしてイライラします😅

義両親と庭に子供の遊具を置く約束をしてましたが、義弟が何も相談もせず、庭を全部使って犬の遊び場を作り始めました。

なにかする時は相談する約束だったのに、全く相談もなしに始めたので余計いらいらします💦

そんで息子が使うと文句を言います。

同居解消の理由になりますか??

コメント

🧒🏻👦🏻🤰💓

義弟には遊具を置く約束は言ってなかったんですかね?

  • なな

    なな

    言ってあります🙆‍♀️
    したら思いっきりその場所から作られました!

    • 11月26日
  • 🧒🏻👦🏻🤰💓

    🧒🏻👦🏻🤰💓


    言ってたあったのに、勝手に犬の遊び場作って息子さんが使うと文句言われるんですか?😳

    ありえないですね😭😭😭

    私なら本人に言っちゃうか、旦那に言ってもらうと思います笑

    • 11月26日
  • なな

    なな

    旦那に言ってもらったら更に作り始めましたよ‪\(ᯅ̈ )/‬

    自分たちはこっちが何か作るって言うと文句言うのもあって、勝手なことばかりされるならまじで家出たいってなりましたね😅

    • 11月26日
  • 🧒🏻👦🏻🤰💓

    🧒🏻👦🏻🤰💓


    え、、ヤバい人たちですね😭😭
    私もそんななら同居解消したいです←

    • 11月26日
deleted user

同居解消の理由になると思います😅
他にも色々勝手されて我慢するの嫌です😅😅

  • なな

    なな

    ほんとにそうで、これからもっとそうなるなら1番お金払っているのもあって、意味ないですよね😅
    旦那に相談してみます!

    • 11月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    1番お金払っているのに🫣🫣
    尚更ですね😅💦

    • 11月26日
ぽぽ

義両親、義弟夫婦、ゆゆさん家族、で同居ってことですか?

勝手にやるの嫌ですね🥲

いいと思いますよ。
解消できるなら解消して、義両親とだけ関わって行けばいいんじゃ無いでしょうか?

  • なな

    なな

    そういうことです!

    しかも息子の遊具は裏に作ることになったのもよくわかんないですし、(裏に回るのに道路に出るので反対しましたが)

    義両親とだけかかわっていきたいです😭旦那に相談してみます!

    • 11月26日