※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すーさん
家族・旦那

妻側が借金していて離婚となったとき妻側は親権もらうのはやっぱり厳し…

妻側が借金していて離婚となったとき妻側は親権もらうのはやっぱり厳しいんですか🥹?

友人が夫に内緒で100万程、キャッシング等使い借金をしており夫にバレたそうです。
夫は離婚、親権は自分がもらう、借金がある以上親権は絶対とれないから!
そのかわり監護権?は友人に(妻側に)。
の一点張りで借金していたのは自分だし仕方ないのか…ととても深刻に悩んでます😢

もしこういうことに詳しい方いたらぜひ知識ください。
ちなみに普段から育児をしているのはもちろん友人(妻)です。

コメント

はじめてのママリ🔰

借金をしていてもちゃんと母親が育児していれば母親が親権取れるみたいですよ!
父親が親権が欲しければ、普段から父親がメインに育児をしていて母親が全く育児をしていない証拠が必要みたいです!本当に父親が親権取るのってかなり難しいみたいでお子さんが小さければ尚更母親に親権が行くと思います🤔