※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーり~
妊娠・出産

22週の胎児の性別は、ベルランド総合病院で教えてもらえますか?

ベルランド総合病院についてなんですが
現在22wになりました‼

こちらの病院は胎児の性別教えてもらえるんでしょうか?

コメント

にも⍤⃝

私も現在通っています!

今の所まだはっきりとした判定は頂いていないですが、男の子っぽいですね〜というような感じですね。

聞けば教えてもらえると思いますよ!私はずっと曜日も医師も固定なので、もしかしたら医師によるかもしれないですが。。。

まーり~



早速の解答ありがとうございます‼
やはり聞いてみないとって感じなんですかね★
私はずっと土曜の固定なので…。
教えてもらえる先生ならいいんですが(__)

にも⍤⃝

そうなんですねー!!!
私は木曜なんですが、性別どっちか分かりそうですか?って聞いて、お腹の子の位置がよければお股を下から覗くような形でエコーしてくれます!

すでに、2回診てもらってるのでほぼ間違いはないと思うんですが。笑

まーり〜さんも教えてもらえるといいですね٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

分娩もベルランドですか?もしそうなら私も21w5dで週数近いので入院時期被るかもしれないですね。笑

まーり~


木曜日なんですね(о´∀`о)
次回20日に七ヶ月検診の時に聞いてみようかと思います(笑)
まだか、まだかって思いながら
ずっと過ごしてきました(笑)
やはり催促したほうが良さそうなんで聞いてみます!

分娩もベルランドでしますよ!!
ほんと!!被るかもしれないですね(笑)(*・ω・)ノ

きなこ

ベルランド仲間さん発見♡
私も通ってまーす(*´ω`*)
火曜日AMばかりです。
担当医さんに性別聞いたら
教えてもらえましたよー♪

妊婦さんによっては
「産むまで知りたくない!」
って方もいるそうなので
聞かれるまであえて言わない
タイプの先生もいるのかも??

見え方と週数にもよりますが
私は21wで確定頂きました♡

なぽり

ベルランドで分娩予定です(*'▽'*)
スクリーニング検査してもらったときチャンスと思い教えてもらいました♪
なかなか角度が合わず頑張ってもらいましたが‥‥(笑)
20週位で確定もらいました♪

まーり~



仲間ですね(*・ω・)ノ
やはり知りたくない人もいますもんね(笑)
次回わかりますか?って聞いてみたいと思います(о´∀`о)

まーり~


なるほど(笑)
20w確定だったんですね(。・x・)ゞ♪

絶対わかるだろうって週になりましたし次回きいてみたいと思います(笑)

まだか、まだかって毎回楽しみにしてましたが(笑)
やはり聞かないと教えてもらえないかもですね(__)