※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃ!
ファッション・コスメ

口元のリップが浮いて見える悩みについて、同じような方いますか?全体が馴染む方法を知りたいです。ブルベ向けのリップでも違和感がある理由が知りたいです。

どんな色味のリップを塗っても口だけめちゃくちゃ浮いて見えてしまうんですが同じような方いますか😭😭?
いつもベースもアイメイクもしっかりしているんですが、口元だけめちゃくちゃ浮いて見えてしまいます。。

インスタのメイク垢とか見るとちゃんと全体が馴染んで見えますよね?
色が薄めの物にしても違和感しかないんです😫
ブルベなのでブルベ向けのものを使ってもだめで、なぜでしょう😢

コメント

ママリ

セカンドシーズン調べて合わせてみてはどうですかね🤔?
うちの会社の後輩もブルベだけどリップが合わなくて迷子になってます😱
その子は紫色を吸収しまう肌の構造らしく、本来のリップの色味が出ないみたいです。
デパコスのBAさんに聞いてみるのもいいかもですね!

• ちゃ!

ちゃ!

セカンドシーズンなるものがあるんですね😳!
    肌の構造から、、メイクもなかなか奥深いですね💄
    いつもSNSで良さそうなものばかり買っていたので、ちゃんとカウンター行ってみようかと思います!
    アドバイスありがとうございます🫧

• 11月26日
はじめてのママリ🔰

リップ浮いてみえるときありますよね〜
全体をガッツリ塗らずにちょんちょんってつけて唇で馴染ませてティッシュオフする塗り方だとどうですかね??🥺
あとは、アイメイクの色味に合わせるとか😊

• ちゃ!

ちゃ!

ちょんちょん付け、やってなかったので1度やってみます🥺💄
    あまりにも浮いて見えるのでティッシュオフはやっているんですが、なんかしっくりこなくて😂
    そういえば、あんまりアイメイクとのバランス考えてなかったかもしれません。。💭

• 11月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

境界線が分かるとリップの主張が強くなってしまうので、内側にちょんちょん付けしてリップの境界線をぼかすのがおすすめです☺️やってみてください✨

• 11月26日
  • ちゃ!

ちゃ!

下唇にガッツリ塗ってしまってたので、そもそも塗り方から目立たせてしまってたのかもしれません🥺💦
    境界線ぼかすようにやってみます!教えていただいきありがとうございます☺️🩷🩷🩷

• 11月26日
はじめてのママリ🔰

リップを塗った自分の顔に見慣れていない可能性もあります!笑
親友や親に似合ってるか聞いてみてはどうですか??

• ちゃ!

ちゃ!

あ、それはあるかもしれません😂!
    でも周りもリップしてた時の顔を久しく見てないから浮いてると言われそうな気もします🫣笑
    ずっとマスクしてたり単純にずっとリップ塗ってなかったので見慣れるまで色々やってみます。。

• 11月26日