※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ささ
その他の疑問

冬の厚手のレディースのダウンコートを買いたいのですが、スポーツ用品…

冬の厚手のレディースのダウンコートを買いたいのですが、スポーツ用品店やキャンプコーナーに行ってもノースフェイスとモンベルばかりです。
田舎なのでノースフェイスとモンベルを着るとみんなとかぶります。
街中みんなノースフェイス着ています。笑

でもどのブランドがオシャレで、どのブランドがダサいのか全くの無知です。

カジュアルなブランドでオシャレだと思うブランド教えてください。

写真のような厚手のがほしいです。

また、DC SHOEやエレメントというブランドはオシャレですか?ダサいですか?
スポーツ用品店に売っていましたがギャルっぽいブランドは好みでないので、どんなブランドなのかが分からずに手が出せませんでした。

コメント

はじめてのママリ

私この色違いをライトオンで買いました!
去年ですが☺️
ノースフェイス多いですよね!
アウター買う時にノースは被るから候補に入れなかったです笑
mont-bellやColombia、ファーストダウンはいいなーと思いました🏋️