※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新品のおもちゃの箱は捨てるかとっておくかで夫と意見が分かれています。場所を取るので困っています。義両親から買ったもので、売る予定はありません。

新品で買ったおもちゃの箱って捨ててますか?とっておいてますか?
私は捨てたい派なんですが、夫はとっておく派みたいですごく場所取ってて困っています💦

ほとんど義両親から買ってもらった物で、今後いらなくなっても売ったりすることはないと思います。

もしよければいいねで教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

箱は取っておいているよ!

はじめてのママリ🔰

箱は基本的に捨てているよ!

はじめてのママリ🔰

売らないとか他人にあげない選択肢しかないなら取っておかないです!

ずぼらまま

ものによります!
後々売ったり誰かにあげたりするかもしれないなら残しておきますし、その予定がなく使い終わったら処分するなら箱は捨てます😊

comugico.

なぜかトミカの箱だけは全て取ってます(笑)
夫が「売る時に高く売れる!」と言いますが、売らないと思いますよ💦