※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

6歳のお子さんの足のサイズが17cmで、靴も17cm〜18cmを履いています。新しいスニーカーを買おうと考えており、18cmか18.5cmか迷っています。足の成長スピードや小学生になるタイミングを考え、18cmでちょうどいいか悩んでいます。ブラックフライデーセール中に購入したいため、どちらのサイズが適しているでしょうか。

6歳のお子さんをお持ちの方!
いま足のサイズが17センチで靴も17cm〜18cmのものを履いています!ミズノかasicsで新しいスニーカーを買おうと思うのですがサイズは18cmか18.5cmかどちらにしますか?
まだ17cmのスニーカーがキツいとは言われてないので来年春、小学生に上がるタイミングで変えようかな?と思ってます🧐(その前にきついと言われたらもちろん変えます!)

6歳だと足が大きくなるスピードも落ち着いて18cmでちょうどくらいでしょうか?店舗でその都度測ってもらうのがいいとは思うのですが、ブラックフライデーセール中に買いたくて😱

コメント

はじめてのママリ🔰

年長です😊
今のサイズで買い足しました😊
小学生になったら、お兄さんお姉さんの靴を見て、選ぶ靴がかわると思うので🤣