※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

30代、40代の方へ。ファージレを悩んでいます。ファーのジレは微妙でしょうか?デザインが微妙でしょうか?流行りに疎いのでアドバイスお願いします。

30代、40代のオシャレさん教えてください🙇‍♀️💓

昨日ファージレを買うか悩んでおり(やや太めのパンツに合わせたかったです)、いいねでの回答を求めたところ、どれも微妙という回答が多かったです!

ファーのジレ自体、微妙ですか?
それともこのデザインが微妙ですか?

最近の流行りに疎く、アドバイスいただけると嬉しいです😭✨

コメント

ままり

こんな感じのジレで質問しました

はじめてのママリ

デザインはかわいいですが、ジレ自体合わせるのが難しいアイテムですよね💦
ベスト系は着る機会が少ない(気温が限られそう)気がするのと、あまり使い回しは出来ない印象です。
去年流行してた印象なので、そんなに長くは着られないかもしれません。(気にしなければ着れますが)

そういう意味で、微妙という人が多いのかなと思いました。

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    なるほど😢
    普通のジレは去年買おうか悩んだ際に壊滅的に似合わず諦めたのですが、今年ファーのジレならいけそうと思い、欲しくなってしまったものの、色々教えていただき、すごく納得できました!
    長い目でみるとやめた方が良さそうですね😣✨
    スッキリしました🥰

• 11月26日