※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sママ
家族・旦那

旦那が家事育児を助けてくれて感謝。家族ファーストで労わり感じる。ありがたいです。

朝からすみません🙇‍♀️
本当にこの人と結婚できてよかったなと思う事があったので、惚気させてください🤣

育休中の私と日曜しか休みがなく完全夜勤の旦那👨
8時すぎに仕事から帰ってきて5分でシャワー浴び終わって一言!
「よし!!やっと休み!やっと〇〇(私)を休ませてあげられる!」と😭
普段から家事育児は何でもしてくれて、毎日仕事行く前に子供たちのお風呂やら何やら全部一緒にやってくれてて助かってるのにこの発言😭✨
本当に変わったなぁ☺️
1人目産まれた時は何もしないクズっぷりだったのに笑
諦めずに旦那教育頑張ってよかった🤭笑
何に対しても感謝の言葉言ってくれるし労わってくれる。。
家族ファーストの人、、!

いつもありがとうね😊

コメント

けろけろけろっぴ

えーめっちゃ羨ましいです🥺
結婚できてよかったなんて全く思わないです🫨

  • sママ

    sママ

    1人目が産まれた直後は私も全く思わなかったです🤣笑笑

    • 11月26日
はじめてのママリ🔰

素晴らしい旦那様ですね🥺💓
微笑ましいです🫧𓂃𓈒𓏸