※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近グーンMパンツが値上がりして驚いています。他のメーカーのオムツを教えてください。

オムツー!!💦

今までグーンMパンツ買っていました!(保育園にも数枚もっていっています)
昨日買おうと思ったら新しいパッケージで、絵柄かわいい❤️と思ったら、枚数も減っていてお値段も高い😭!!!びっくりしました。。。

みなさんどのメーカーのオムツ買っていますか??
このグーンも安い方ですか、、、?


オススメ教えてください😭

コメント

ままり

マミーポコ使ってます!圧倒的に安いので🫶笑

はじめてのママリ🔰

枚数はお店によって違ったりしますね🥺
値段も高いのはショックですね😨
マミーポコ安いけどうちは特に漏れたりかぶれたりしなくてよく買います☺️
たまに柄に惹かれて他のメーカーも高いと思いながら買ったりします😂

はじめてのママリ🔰

私もマミーポコ使ってます!
私の住んでるところではカインズが安く買えます🥹

はじめてのママリ🔰

保育園行き始めてからマミーポコにしてます笑
マミーポコもグーンも違いがイマイチわかりません😂

いちごみるく

Moonyつかってます!
グーンは漏れてしまって漏れないのを探してMoonyでした!

🐶

私の地域は
安い順にマミーポコ、グーン、ムーニー、パンパース です!

グーンは安くてよく買ってます。
幼稚園にはマミーポコの置いてもらってます。

ずっとムーニー派でしたが、💩も回数が減るようになってからグーンに移行してます。
ムーニーと比べたら、グーンも薄く、うんちの匂いや湿り感がすごいなと感じます。
でもマミーポコとグーンの差はあまり感じないです😗

はじめてのママリ🔰

保育園行く前はメリーズ使ってましたが、保育園に行き始めて消費が凄いのでマミーポコに変えました!
特に問題なく使えてます😊

はじめてのママリ🔰

マミーポコです😆

むーむー

枚数減ってるんですか?!
うちはもう4歳ですけど家ではまだ使っててグーンのビックより大きいやつを使ってます
マミーポコはうちのこは肌にあわなくて買ってもほとんど使えず捨てました😅
グーンは価格安い方だと思います