※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まままま
妊娠・出産

昨日の経膣エコー後からの出血が止まらず心配です。同じ経験をした方、出血の状況を教えていただけますか?

今6週後半です。
昨日妊娠確認のために受診して、経膣エコーで胎嚢を確認しました。経膣エコーの後って多少出血すると思うんですが、昨日からの出血が今朝もまだ止まってません。今のところドバドバ出てるわけではないし、エコーするときは痛みもなくスムーズだったんですが。
みなさんどのくらい出血しましたか?

コメント

みぃ

自分は全く出血ありませんでした💦

念の為病院に出血の事を聞いてみてはどうでしょうか??

  • まままま

    まままま

    そうなんですね…病院行ってもまた経膣エコーされるだろうし、確実に昨日の刺激で出血してるんであんまり行きたくないんですが、とりあえず電話だけしてみます!

    • 11月26日
なの

経膣エコーだけで出血したことは無いです💦
出血してるんだとおもいますよ、、

  • まままま

    まままま

    そうなんですね💦前回も心拍確認前に流産してしまったのでおそらく今回もですね。深く考えすぎないようにします!

    • 11月26日