※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

結婚10年目の記念日、旦那の誕生日にプレゼントを考えています。単身赴任中で会えないため、外食でお祝いする予定。何をプレゼントしたらいいか悩んでいます。

結婚10年目、旦那の誕生日

もうすぐ結婚10年目の記念日、旦那の誕生日です。
今年1月から旦那は単身赴任中で、月1回会う程度です。
当日はいない予定で、後日外食でお祝いしようと言っています。
子どもができてからは外食でのお祝いはしていましたが、プレゼントを渡すことも少なくなってきたのですが、10年目だし何かプレゼントしようかな…と思ってます。
が、付き合って5年で結婚し、結婚して10年になるので、ある程度のものはあげてきたし、何をプレゼントしようか思い浮かびません😂
10年記念日でプレゼントされたもの、参考にさせて下さい😂ちなみに年齢は35歳です。

コメント

ぬー

錫婚式の定番と聞いたタンブラーにしました😅
記念としてはやや寂しいと思い入籍日と名を刻印した物にしたら、とても喜んでもらえました。

ママリ

結婚10年目でお互いに時計買いましたよ🙆‍♀️
家族の貯金からです‼︎

5年目の時に、
10年目は時計を買おう‼︎と決めていたので、
お金をコツコツ貯めてました☺️

沖縄旅行もいつも泊まれないランクを上げたホテルを利用して、
毎年撮影している家族写真を、
沖縄の海で撮りました✨