※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しま
子育て・グッズ

子供が可愛くて、旦那が子供の言葉を勘違いして笑える瞬間。旦那は子供の言葉をまだマスターできず、間違いが多い。

子供が可愛くて、旦那が無力で笑えました😂

旦那、洋室でベッドで1人で寝ています。
私、子供2人は和室で布団で寝ています。

子供が寝たので私は1階に降りてまったりし、旦那はベッドで転がっていました。

下の子の泣き声でそれぞれ和室に向かう。
布団の上で座り込みながら「ソランちゃんいないー」と泣く子供。
子供の隣で頭をよしよししている旦那。

旦那は子供が「ソランちゃん」と言っているのを「お母さん」と勘違いしていて、旦那の目の前にソランちゃん転がっているのに頭よしよし。
私がソランちゃんを子供に渡すと必死に抱きしめ、旦那はやっと勘違いに気づいていました🤣

聞き間違いが頻繁にある、翻訳不可能な旦那は、いつになったら子供の言葉をマスターするでしょうか?😁

コメント

はじめてのママリ

うちも3歳5歳の娘がいて、ソランちゃんもいて、なんとなく親近感です✨

旦那さん一人で優雅にベッドで寝られて羨ましい🤭予想ですが‥子どもの言葉をマスターする日はないかも😂

• しま

しま

子供の月齢が近いですね✨
    シングルベッドを並べているので4人でも寝れるのですが、子供たちはよくベッドから落ちるので…💦
    旦那はマスターできない確率高いですね(笑)

• 11月26日