※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

後期に入ってから、甘いものが無限に食べたくなり、抑えているけれどなぜか欲しくなることがある。これはなぜでしょうか?

35週目です!

普段、ケーキひとつ食べれるかどうかの甘いのがあまりすぎてはないタイプでした。激辛が大好き人間でした。

後期に入ってから、アイスを食べようがケーキを食べようが甘いのが食べたくなります。本当に無限に。
頑張って抑えてますが、こういうことありましたか???
なぜこんなに欲しがるのでしょうか🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

38wですが、めちゃくちゃわかります。。全然食べれなかったのに急に食欲やばくなりました🙇‍♀️

はじめてのママリ🔰

分かります!😂同じく辛党だったはずがあれ…?あれ?甘いものが無限に食べられることに驚いてます…

赤ちゃんが体重増やすのに糖類を求めてると聞きますが食べ過ぎもよくないですよね💦
2日に一度くらいにしつつ、あとはこんにゃくゼリーや果物でごまかしてます。。

ジョルノ🔰

激辛好きってほどではないですが、甘味より甘いお菓子よりお煎餅とかが好きなタイプでしたが、今は甘いものを欲してます。ケーキよりはアイスの方がカロリー低いかな、と思いながら食べすぎない程度にしてます。あとは焼き芋食べると結構満足します☺️