※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーちゃん🐱
子育て・グッズ

1歳8ヶ月の女の子が、夜中にマグを飲んで漏れてしまうので困っています。他の方は寝る前に飲んで朝まで飲まないですか?

1歳8ヶ月の女の子がいます。
皆さんは、夜寝るときにベッド近くにお茶とか置いてますか?うちの子は必ずマグを置いてます。
寝つく手前や、夜中も無意識にか起き上がってぐびぐび飲みます😅それはいいのですが、そのせいなのか最近は毎朝起きたらパジャマまでびしょびしょに漏れてます…💦

皆さんは寝る前に飲んで朝まで飲まないとかですか?うちだけかな…笑😂

コメント

❤️🧸moa🦊💜

うちも置いてます!

  • ぶーちゃん🐱

    ぶーちゃん🐱

    夜中に飲んだりがあるってことですか?お漏らしします?

    • 11月25日
はじめてのママリ🔰

うちはずっとお風呂上がりにお茶飲んだら朝まで飲まないです🤔
たまに夜中に起きてしまってお茶飲みたいというときは飲んでます。

  • ぶーちゃん🐱

    ぶーちゃん🐱

    朝まで飲まずでいけるんですね!

    • 11月25日
ママリさん

同じ月齢です😊
うちは寝る前にぐびぐび飲んだら朝まで飲まないです🥹

  • ぶーちゃん🐱

    ぶーちゃん🐱

    同じ月齢さんですか!
    朝まで平気なんですね💦😅

    • 11月25日
🥨

うちも置いてます!
飲まないことの方が多いですが、一応☺️

  • ぶーちゃん🐱

    ぶーちゃん🐱

    一応置かれてる感じなんですね☺️
    うちは寝るときに自分でマグ握りしめてます😅

    • 11月25日
❤️🧸moa🦊💜

あります!おもらしはないです😯

  • ぶーちゃん🐱

    ぶーちゃん🐱

    おもらしはないんですね💦
    うちはそれだけ飲んでるのかもですね💦😅

    • 11月26日