※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3ママ
ファッション・コスメ

子育て中で久しぶりにピアスを開けたら腫れて痛い。安いピアスの購入先を教えてほしい。最近気になる3COINSのピアスの品質はどうか。

子育て中で全然ピアスを付けていなかったら、穴が塞がりそうになっててなかなか通らず、、、今日めちゃくちゃ思い切り穴にぶっさしました(言葉悪くてすみません💦)
なんとか通ったのですが、付けていても外しても腫れてるのかやや痛いです😂
これを機に定期的に付けておこうと思うのですが、子供に引っ張られる可能性もあるので、お高いのは無理なのですが、みなさんピアスはどこで買ってますか?
おすすめあれば教えてください💦
最近3コインズでも見かけて気になってますが、質?はどうなのでしょうか?安いとすぐ錆びるイメージで😅

コメント

ち

急に刺して腫れてるのなら、金アレになるリスクもありますよ💦
一旦樹脂とかの方がいいかもしれませんね😭
私はよく3COINSのやつ使っていますが、錆びというより偏食ですかね🤔
柄の部分は黒ずんだりしてます。
雑貨屋などで売ってるセットで800円〜1000円くらいのだと、意外と黒ずんだりもせず長く使えてます!

• ち

偏食ではなく変色です💦すみません

• 11月25日
  • 3ママ

3ママ

お返事ありがとうございます😭
    昔は大丈夫だったので金属アレルギーは盲点でしたがそうかもしれないですね💦
    樹脂ピアスは3コインズにもありますか?

• 11月26日
  • ち

私もたまにしかしないせいか、金属系をつけると腫れて酷い時は痒くなった後膿が溜まったりするので😭
    アクセサリーショップでも雑貨屋でも売ってますよ!
    楽天などの安いのでもいいと思います✨

• 11月26日
  • 3ママ

3ママ

そうなんですね😂
    あまり付けてないと金属系だめになっちゃうんですかね😭
    昨日無理やり付けたせいで今日も腫れてます💦
    ありがとうございます🙇‍♀️
    今度見てみます!

• 11月26日

嫌かもしれないですが、ボディピアスならつけっぱなしでOKですよ🙆‍♀️
医療用のサージカルステンレスなので、錆びないし、身体に害はないです。

• 3ママ

3ママ

お返事ありがとうございます!ボディピアスというものがあるのですね‼️
    調べてみます!

• 11月26日

退会ユーザー

もし楽天されてましたら『ROQUE』というショップがおすすめですー💓

• 11月26日
  • 3ママ

3ママ

楽天やってますー🙌
    おすすめも教えて頂きありがとうございます!早速みてみます✨

• 11月26日