※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那が容姿にこだわりがあり、理想は太ももに隙間がある美脚や小さめの胸など。自分は旦那の理想とはかけ離れており、髪型も指定されてしまい変えられないのがつらい。他にもこだわりや指定のあるご主人はいますか?

うちの旦那は容姿にとてもこだわりがあります。

好みで言えば、太ももに隙間がある美脚、張りのある小さめの胸、前髪なしの黒髪ロングの女性が好きらしいです。

ちなみに、、私は美脚なんて持ち合わせていない+授乳を経て張りもなくもはやしわしわの垂れ切ったおっぱい、、、旦那の理想とはかけ離れています、、

髪型だけでも旦那の好みに合わせようと、前髪なしの黒髪ロングの時期もありましたが、、授乳中に邪魔でずっとひとつに結んでいるのがおばさん感を増しているように感じ、最近ばっさりと切りました。

周りからは好評でしたか、旦那からはめちゃくちゃ不評です、、

なぜ、そこまで体型、髪型にこだわるのかよくわかりません、、

誰か理想としている女性がいて、その人に私を近づけたいのか聞いてみたけど、そんな人はいないと言います、、

私は体型は病的でなければぽっちゃりでも痩せ気味でも気にならないタイプです。髪型もその人に似合うものならいいと思うのですが、、

髪型まで指定されてそこから変えられないのはしんどいです。(ぐちぐち言われながらも反抗して変えてます、笑)

相手に対していろんなこだわりや指定のあるご主人っていらっしゃいますか??

長々とすみません😅

コメント

友人の旦那さんがそんな感じでしたよ!
センター分けで、歌手の〇〇みたいな髪型にして欲しいと言われて美容院に行ってました😅

私も男性の理想とする髪型や体型などは確かにあります。旦那さんと同じく誰か理想とする人がいるわけではないです💦

それを自分の旦那に強要?というかそうして欲しい!みたいな気持ちは全くないですが、例えば髪型とかが理想に近づくとめちゃくちゃいい!!!!😍とはなります😂
そういう気持ちが強すぎてこだわりになってしまうんですかね…?

• ままり

ままり

コメントありがとうございます🥹

私自身が前髪なしの黒髪ロングか似合ってないような気がして、、😅
    実際にしてみてもしっくりこないため、強要されることにモヤモヤしておりました😅

求められている髪型とその方ががびしっと合えば問題ないんでしょうけどね😂

私の場合、髪を切ったときに周りの方々から短い方がいい!とあまりにも絶賛されたので、旦那の理想と、周りの意見のどちらをとるべきか悩んだところでした🫢笑

それに、理想の私じゃないと受け入れられてないような気がして、、強要されるのがイヤになってたんですが、、はじめてのママリ🔰さんみたいに、めっちゃいい!😍と思ってもらえることを少しだけ期待して、また旦那の理想に近づけるよう頑張ってみようと思います😂

貴重なご意見!ありがとうございました🥹🙏🧡

• 11月25日