※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a__m
妊娠・出産

2人目が年子だとお腹が早く出ることがあるのか気になります。1人目の8ヶ月くらいでお腹が大きくなり、体重も増えています。

2人目はお腹出るの早いとよく聞きますが、年子だとより早かったりしますか??
もうそんなに出てるの?って周りからも言われるし、自分でもびっくりするくらい出ていて、すでに1人目の8ヶ月くらいです…😅
体重もめちゃくちゃ増えてしまって、普通に太り過ぎたのもありますが💦💦

コメント

deleted user

私も同じ質問したのですが年子は関係ないと言われました😂
2人目5wから明らかに腹が出ました😂

  • a__m

    a__m

    関係ないのですねー!!
    私も早々からお腹出てました😂

    • 11月26日
ママリ

年子でもそうじゃなくても二人目以降はお腹出るの早かったです。おそらく関係ないかな?と思います☺️

  • a__m

    a__m

    2人目以上産んでる子たちにすごく言われます😂
    やはりお菓子食べ過ぎの太りすぎですかねー🥹

    • 11月26日
ママリ

めっちゃわかります🤣
いま会う人ほとんどにもうすぐ?今月かな?とか言われても1月ですーって言ったらえ?!まだそんなあるの?!しんどいねぇ、そんだけおっきかったら💭と同情されます爆笑
ほんとしんどいですー☹️って感じです笑
今回は8週には妊婦のお腹してたし、主さんと同じ頃には1人目の9ヶ月〜臨月くらいじゃない?ってくらいでてました笑

  • a__m

    a__m

    いや本当に!1人目の写真見比べるとびっくりします🫣
    体重の増え方は違いますか??

    • 11月26日
  • ママリ

    ママリ

    体重は1人目20キロ増えたので今回の方がまだ緩やかに増えてますが、3人目のスタートが一人目妊娠前の10キロプラスからスタートなのでもう1人目の出産時の体重は超えてます😩😩😩

    • 11月26日
♡♡♡

年子ですがあまり関係ない気がします🥹骨盤が大きく関係しているみたいですよ😌❣️
体重が増えるとやはりお腹も目立つの早くなる傾向はあると思います☺️🌈

  • a__m

    a__m

    やっぱり太り過ぎあるかもです😅
    すでに7キロ増えてしまって🥲💦

    • 11月26日
もち( ・∇・)

2人目お腹出るの早いなーって
思っていて
保育園の先生には14wで
妊娠してるよね??って言われました!!
3人目はもっと早いです💦
9wで妊婦とバレました(;_;)💦

  • a__m

    a__m

    やっぱり出るの早いんですね!!
    14wはめちゃくちゃ妊婦体型でした😂

    • 11月26日