※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義家族とは特に用が無く連絡すらしない年1くらいしか会ってない方いらっしゃいますか?仲はどんな感じでしょうか?

義家族とは特に用が無く連絡すらしない年1くらいしか会ってない方いらっしゃいますか?仲はどんな感じでしょうか?

コメント

a

はーい!会ってないので良いとも言えないし悪いとも言えません😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    距離はどのくらいでしょうか?旦那さんだけ帰ったりとかしていますか?

• 11月25日
  • a

a

旦那の親は離婚してるのですが、義母の方が車10分、義父の方が車20分です!
    旦那も帰らないですよ!たまに誰もいない時に(実家の鍵持ってるので)犬に会いに行くくらいです😊

• 11月25日
はじめてのママリ

仲良くもないし悪くもないですね!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    距離はどのくらいでしょうか?旦那さんは行きますか?

• 11月25日
み

義母の家は徒歩2分くらいの距離ですが、そんな感じです笑
私は年始に行くのみですが、夫と子供が月1回くらいは行ってます😊
仲は悪くはないですが、単純に仕事があるので行く時間がなく、夫とも休みが異なるので、お互いの実家はそれぞれで行ってます。

ママリん

連絡は年始と義母の誕生日にLINEするくらいで会うのも年1ですが、仲は悪くないです!
義妹とは会う時にしか話しませんが普通に話しますし、Switchで一緒にゲームすることもあります😊