※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

最近、三井住友、ETCサービス、イオン銀行から不正利用などのメールが届…

最近、三井住友、ETCサービス、イオン銀行から不正利用などのメールが届くようになったのですが、
迷惑メールみたいなものなんですかね😞?

全部カード等持ってないんです🥹

コメント

devil man(⃔ ・ᴗ・ )⃕↝

私もめちゃくちゃ来ますよ!500通は来てます!そして来る度に拒否登録してたら300越えて登録出来なくなりそれからもじゃんじゃんきます!
全部利用してないのに😭
ついでに自分のアドレスをちょっといじって来たりもしてました!今もたまに来ます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなに来てるんですか😳!?
    さすがに迷惑の域超えてますね、、、
    アドレス変えても来るのやばいですね💦

• 11月25日
  • devil man(⃔ ・ᴗ・ )⃕↝

devil man(⃔ ・ᴗ・ )⃕↝

絶対メールのURLは入ってはだめですよ!😭私はすぐ削除するかメール受信拒否登録してます!

• 11月25日
さくら

私もそのメールめちゃ来ます!
どれも利用してないのに😅
怖すぎますよね…😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

利用してないのに不正利用の文字とか見るとちょっとビビります😱

• 11月25日
🥂🐰🌙

まさに!三井住友とイオンカードの請求メールが迷惑メールフォルダに入ってました!🤣

送信されたアドレス見たら分かりますが、本当のカード会社とは関係ないメールアドレスですよ!

本文は金額だけ適当に打ち込んでて、URLは個人情報抜き取るサイトに繋がりますがそれ以外は本来のメールの丸写しです😂

イオンカード持ってるんですが、請求額が全く違ってすぐわかりましたw