※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦋
子育て・グッズ

子供がインフルエンザに感染し、嘔吐したが他の家族は感染しても嘔吐しないか気になります。同居中で感染リスクがある状況で困っています。

インフルで1人は嘔吐したけど、他の兄弟や親はその子からインフル感染しても嘔吐しなかったよって方いますか?🥺💦

長女が一昨日夜に数回嘔吐して昨日の昼発熱、今日検査してインフルA型(+) でした🫠

旦那不在のため部屋を分けるとかは出来なくて、全員同じ部屋で生活してるので下2人も恐らく貰ってるんじゃないかなと思ってます...
一昨日は夜通し嘔吐対応して、嘔吐恐怖症のため昨日の夜もびくびくしながら過ごしたので希望が欲しいです 😭😭

コメント

ママリ

私が中学生までの話ですが...私自身インフル感染すると嘔吐下痢は必ずあって熱も4日とか続くタイプだったんですが、私以外の家族(姉・弟・妹)は嘔吐下痢なくてタミフルとか服用すればすぐ下熱するタイプでした💦