※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん
お出かけ

初マタです。5万以内のベビーカーを探しています。オススメはありますか?

初マタです
出産後のベビーカーで悩んでます!
予算は5万以内で買えたらなと思うのですが
オススメありますか?
またなぜいいのか教えて欲しいです!

コメント

ままり

コンビスゴカルとサイベックスメリオ持ってます

これ!というものでは無いですが、絶対シングルタイヤをお勧めします!
ガタガタしない。走行性が全然違います。

• にゃん

にゃん

combi気になってました!
    シングルタイヤ見てみます😳

• 11月25日
ママリ

サイベックスおすすめです。
アップリカのABも持ってますが走行性が圧倒的にサイベックスのほうが良いです。
正直アップリカの最上位モデル使ってますがそれでも走行性はそれよりも安いサイベックスの方がいいです💦

5万円以内であれば低月齢からだとオルフェオ…
6ヶ月頃からのリベル
いいかと思います。
わたしが持ってるのはリベルです。
持ってませんが最近出てきたばかりのオルフェオすごい魅力的だな〜と思ってました。
コンパクトでリベルと違って片手で畳めてフラットにもなる。22キロまで使える。
子供が大きくなっても買い換えずに使えるベビーカーだとマークしてました😊
ぜひ調べてみてください!

• にゃん

にゃん

サイベックスて高いイメージなのですがお手ごろなのもあるのでしょうか?💦
    またシングルタイヤの方がやはり良いですか?🤔

• 11月25日
  • ママリ

ママリ

リベルは生後6ヶ月頃からですがB型ベビーカーで2万ちょっとでした!オルフェオは確か4.5とかだった記憶です。。メリオも楽天のセール等に被ると実質5万代になることもありますよ😊
    わたしの使ってるアップリカは8万でしたが本当にサイベックスの2万ちょっとのリベルのほうが優秀です😂

サイベックスはシングルタイヤでアップリカはダブルですが何が理由かは分かりませんが圧倒的にサイベックスのシングルタイヤの方が走行性抜群です😂

• 11月25日
  • にゃん

にゃん

combiやアップリカばかり見ていたので検討してみます!
    走行性大事ですね✊🏻
    ありがとうございます😳

• 11月25日