※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

24週入ってから一気に疲れ?疲れが取れなくて毎日朝起きた瞬間から疲れた…

24週入ってから一気に疲れ?疲れが取れなくて
毎日朝起きた瞬間から疲れたってなります。

みなさんもですか??
初期から鉄分処方されていて
疲れを感じるのは貧血のせいなのでしようか?
初期はつわり辛かったけどなんとか持ち堪えたし
安定期は結構1人目の子を連れて遊びに行けたんですが

もう今は外行くのもつらいので1日中家でテレビ見せてしまってます。今日は旦那が土曜出勤でいないので
朝から子供にテレビ見させてわたしは横になってます。
疲れたので風呂も入らなくていいやってなってて😭
最近は旦那に任せてわたしは3.4日入らないとかざらです。

かろうじてオムツと食事は与えてるんですが😭
望んで2人目妊娠したのに一人っ子にすればよかった。
って思ってしまう自分もいたり こんなにお世話しないで横になってばかりの自分が罪悪感でいっぱいです。

来週一時保育あるのでその時にたくさん横になろうって
辛抱してるのですが涙が出てきちゃいます。疲れました。

妊娠中だしって開き直って手抜きしてもいいですか?
ネグレクトなんじゃないかって罪悪感で押しつぶされそうです。
とりあえず明日は旦那がいるので頑張れそうです😭
一人で子供と過ごすのもしんどいです。
誰か話し合い相手が欲しいです。でもこんな相談誰にもできないし何いってんだこいつっておもわれるんじゃって
なってます。

妊娠中みなさん一人目の育児どうでしたか?

コメント