※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とと꒡̈⃝✰︎
その他の疑問

フリマアプリにてハンドメイドのピアスを販売している方いらっしゃいま…

フリマアプリにてハンドメイドのピアスを販売している方いらっしゃいましたらよろしくお願いします🙇‍♀️

ハンドメイド初心者なのですが、SHEINにて資材をいくつか購入し作成してみたのですがパーツの作りが安っぽかったりで販売するのにはどうなのかな?という感じでした💦

そこで質問なのですが、オススメの資材仕入先などございましたら教えてください🙏

また販売価格の相場やハンドメイド販売するにあたってのアドバなどございましたらコメントよろしくお願いいたします🙇‍♀️

コメント

nana

クオリティ重視するなら日本産を使うのが1番です。パーツクラブとか、貴和製作所とかよく使います。
SHEINとかは全部一度購入→検品→使えるものだけ使う、が1番良いです。

• とと꒡̈⃝✰︎

とと꒡̈⃝✰︎

コメントありがとうございます♪
    普段出品する際、金額設定はおいくらぐらいにしてますか🤔?

• 11月25日
  • nana

nana

資材と腕によりますかね😂
    私はレジン作品が多いので、作品サイズで変えたりしてます。
    ちいさいものだと500円から、大きい作品とか、資材が高いものは2000円とかになりますかね🤔

• 11月25日
  • とと꒡̈⃝✰︎

とと꒡̈⃝✰︎

レジンなんですね✨
    オンラインゲームショップだとイメージが付きづらいのでパーツクラブに今度行ってみたいと思います😊

ありがとうございます😌

• 11月25日