※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.
産婦人科・小児科

手術室で麻酔を受け、麻酔がさめるまで手術室にいるか、移動されるか知りたいです。

流産手術を受けるものです。
説明書に手術は全身麻酔で行います。※麻酔は手術室に入ってからです。
麻酔のさめる頃、手術ご2時間位にスタッフがお部屋にうかがいます。それまではベッドでお休みになっていて下さい。と書いてあるんですが、麻酔さめるまで手術室にいるってことですか?それとも移動される?
わかる方居たら教えてください🙌🏻

コメント

はじめてのママリ🔰

私は手術後うつらうつらの状態でベッドに移動してもらい、お部屋に運んでくれました。

その際、微妙に意識があったため腰を浮かせたり脚を動かして自分で移動しようとしたら、危ないからと止められました。

• m.

m.

ありがとうございます!
    やっぱり運んでくれるのかなぁと😭
    もうされるがままにしてます!

• 11月25日
はじめてのママリ🔰

私がやった時は手術室で目覚めてから部屋に移動は歩いて行きました!部屋までは付き添ってくれました🙆‍♀️

• m.

m.

ありがとうございます!
    そうなんですね😳手術室で待機ってことも有り得そうなんですね🥹

• 11月25日