※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5kids
妊娠・出産

生理不順で、10月6日に陽性検査。病院で袋見えず、不安。子宮外妊娠か?出血なし。他の方の経験ありますか?

元々生理不順で、生理周期も不規則です。
今回最後の生理開始が10月6日で、今月生理予定日が10日~20日とアプリでなってたんですが、生理が来ず、市販の検査薬をしたら、うっすら陽性がでました。
その後23日の日にもう一度すると、少し前よりは濃いかなってくらいにはなりました。
そして今日病院を受診したんですが、袋が見えませんでした。
これは、子宮外妊娠とかですかね?
出血等はありません
今日帰って検査薬したら、くっきり陽性でました。
不安でたまりません。。同じような方おられますか?

コメント

ママリ

まだ検査が早かったのではないでしょうか??排卵日が確定でないならズレてて、今が4週前半とかなのでは💦

  • 5kids

    5kids

    排卵日は、確定してないです🥺自分でも毎回不順で、はっきり分かりません。。

    • 11月25日
とくめい

私も生理不順です。
10月20日前後の排卵予定日しか
行為をしていなくて11月6日に
くっきり陽性出たのですが
11月22日に受診したら
胎嚢すら確認出来ませんでした🥲
子宮外か化学流産かもと言われました。
また来週受診しますが
不安でたまりません😔

  • 5kids

    5kids

    わたしも、今日子宮外の話ばかりされて、不安で仕方ありません。。
    お気持ちわかります😫😫

    • 11月25日