※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

スタジオアリスと個人の写真館、どちらがいいでしょうか?笑顔が撮れなくて悩んでいます。スタジオアリスでは泣いてしまうけど、個人の写真館はどうでしょうか?料金も気になります。

いつもスタジオアリスなんですが、個人の写真館を使ってみようか悩んでます。どちらも使われたことのある方どうですか??写真の雰囲気ではなく、笑顔が撮れなくて悩んでいます

人見知りはないんですが、スタジオアリスではカメラが怖い?撮影する場所の雰囲気が嫌い?みたいで離れると泣きます😭待合ではニコニコ踊ってるんですが💦なので、泣き顔か真顔って感じで💦

一組1時間とかの写真館だと良い感じに撮れますかね?同じでしょうか??

個人は高いので悩みます😩

コメント

人見知りで、いろんな写真館を試しましたが変わりませんでした....💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

変わらないこともありますよね…😅高いお金払って泣き顔だと思うと悩みます💦

• 11月25日
はじめてのママり

1歳の誕生日にスタジオアリス、七五三前撮りで個人のスタジオで撮りました!

わたし的には個人のスタジオの方が断然良かったです!
1組ずつの貸切だったのですが、スタッフの方々が子供のペースに合わせて対応してくれるし、他の家族もいないから急かされることもなく、子供もスタッフの方に慣れて楽しそうに撮影できました!

子供の調子がよければ、何十パターンもの撮影をしてくれました😄

スタジオアリスは個人より安いとは思いますが、同じ時間帯で何組もの家族を入れ替わりでどんどん着替えと撮影としなきゃいけないので、急かされる感が凄かったです💦
人も子供も多いのでごちゃごちゃしてて慌ただしいし、凄く疲れました😅

今後も個人のスタジオを利用するつもりです😌