※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーちゃんままん🔰
雑談・つぶやき

今日から19wでもう5ヶ月ラスト😝あっと言う間に時間が進む😄今回は上の子…

今日から19wでもう5ヶ月ラスト😝
あっと言う間に時間が進む😄
今回は上の子達に比べると胎動がかなりおとなしいかな❤️性別女の子な気がしてならない💕楽しみだけど、性別教えてもらえないから生むまではわからない😅
今日はパパは13時から15時まで会社の用事。
長男は12時までバイト
次男は12時まで部活
長女は睡眠w
あたしは、三男と末っ子と皮膚科にきてます。
薬もらうまで、子どもたちは公園で遊んでます。
午後からはアウトレットにお出かけします。
いつまで、家族みんなで出かけれるかな〜😊
長男は出かけ先によって、ついてこないこと増えたし😅
でも着いて来てくれると末っ子の抱っこやおんぶしてくれるから助かるけどね😚

寒いからみなさん風邪やインフルエンザ気をつけましょう😁

コメント