※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coco
お出かけ

アンパンマンミュージアム横浜と神戸、どちらが面白いか迷っています。神戸はSLマンや可愛い滑り台があるようですが、どちらも行ったことがないのでおすすめを教えてください。

アンパンマンミュージアム横浜、神戸、3歳にどっちが面白いですか?
サイトとか見てると神戸はSLマンの乗り物あったり可愛い滑り台あったり、だだんだんあったり楽しそうかなって思ってるんですがあんま変わらないって声も聞くので…
どっちも行ったことある方おすすめ教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

滑り台あるしボールエリア自由だし神戸の方が楽しいです!

• coco

coco

やっぱ神戸の方が楽しいんですね!神戸行こうと思います!
    ちなみに屋外多い感じですか?冬行こうとしてるんですけど寒いですかね、、

• 11月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横浜の方が完全室内ではありますが、神戸も外で遊ぶわけでは無いので大丈夫ですよ☺️
    SLマン乗る時だけだと思います!

• 11月25日
  • coco

coco

そうなんですね!そこだけ心配だったので安心しました!
    教えてくださりありがとうございます😊

• 11月25日
あるる

神戸、めちゃくちゃオススメです!

• coco

coco

神戸に行こうと思います!ありがとうございます!

• 11月25日