※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

モヤモヤしていることがあるので吐き出させてください。この前私の兄が…

モヤモヤしていることがあるので吐き出させてください。
この前私の兄が彼女を連れてうちに遊びに来ました。
彼女が私の娘に会いたかったからだそうです。
兄は自分の子でもないのに彼女に写真撮れば?とか抱っこすれば?とか言ってて嫌な気持ちになりました。
彼女も私に写真撮っていいか聞かずに普通に写真撮っていて、何も聞かないんだ〜と思いました。私と彼女が仲良ければ別ですが会うのは2年ぶりの2回目で初めて会った時も少しの時間で全然話してないので、もはや初めましてな感じでよりモヤモヤしてしまいました。私だったら撮っていいか聞くなと思いました。
兄も自分のインスタに勝手に娘を載せて投稿してるしやめてほしい。フォローしてないからストーリーは見たらバレるので見てないですがストーリーにも載せてそう。
自分の知らないところで載せられて知らない人に見られて本当に嫌です

コメント