※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

丸や線ではなく、ちゃんと絵を描くお絵描き、何歳くらいからできるようになりましたか?顔の絵が一番早いですかね?

丸や線ではなく、ちゃんと絵を描くお絵描き、何歳くらいからできるようになりましたか?
顔の絵が一番早いですかね?

コメント

you

今確認したら、うちの子は2歳4ヶ月頃にはアンパンマンとダダンダンの顔描いてました!

• ママリ

ママリ

すごいですね😳
    お父さんお母さんも絵が上手ですか?

• 11月25日
  • you

you

夫婦共、美的センスも画力も0です💦
    当時、ママリでも褒めて頂いて嬉しかったです。このまま絵が上手くなったらいいな〜と思ってましたが…
    今は普通かそれ以下の画力です。
    蛙の子は蛙でした😂

• 11月25日
  • ママリ

ママリ

そうなのですね。笑
    うちも下手くそで、初めて昨日絵を書いて、描き始めも早くないし、書いた絵も上手くない(もちろん親バカ目線ではめっちゃ上手)ので、どうなのかなぁと思いまして🤭
    楽しんで書いてくれるのが一番ですよね✨

• 11月25日
m.k08

うちは3歳になってすぐの頃に、輪郭を丸で書いて目・鼻・口を描けるようになりました❣️
最近はほっぺを赤く塗って、大人が見てもアンパンマンって分かるくらいの絵心は出てきました🤣

• ママリ

ママリ

えー!いきなり上手にアンパンマン描いたんですね✨
    すごい!

• 11月25日