※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

ブラックフライデーって別にそこまで安いわけじゃないですよね?

ブラックフライデーって別にそこまで安いわけじゃないですよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

ほとんどそうですがたまに安いのはありますよ🤔

mama

物と場所(売ってる見せ)によるんじゃないですかね😌

ベビザラス(トイザらス)のブラックフライデーは毎年行ってますが、安いものは安いですよ😊

ままり

お店とモノによるんだと思います🙄
私は数年前ですが、定価だと7万ぐらいの掃除機(ダイソン)が2万ぐらいで買えました😊

ママリノ

安いですね。
コテがアマゾンでめちゃくちゃ安くなってました。

ままり

物によりますよね。
家電で定価数万円するものなら安いなとは思います。
衣類とかは、通常のセールと同じくらいなのでブラックフライデーだからといって飛びつくほどでもないなという感じです。
日用品も、近所のドラストでクーポン使って買ったほうが安いものも多いです。

ままり

日用品もものによるので普段の価格と比較して安かったら買ってます!

はちぼう

ものによります!
普段16000円のおもちゃが8000円で買えてテンション上がりました🤣

はじめてのママリ🔰

お店と物によりますね。結構安いなと思うところ多いです。

まろん

物によりますがめちゃくちゃ安いです!
トイザらスで24000円で売ってたおもちゃが14000円でした!