※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぐま
ファッション・コスメ

マツエクやマツパ後、メイク迷っています。友達と飲みに行くので、目元メイクするか迷っています。同じ状況なら、みなさんメイク諦めますか?

気になったので教えてください!

マツエクやマツパ行く時って、
基本アイメイクしないですよね…🙄?
今日上下マツパの後ネイル行ってその後飲みなのですが、
目元化粧してないのちょっと嫌だけど
施術直後でメイクするのもなーとも思い😂
飲みいくのも気の知れた友達となんで、
目元メイクいいかなーて感じなんですが、
同じ状況ならみなさん目元メイク諦めますよね😳?

コメント

パンナコッタ

昨日マツパしてきましたが、
スッピンでした!
アイメイクしても、施術始まったらオフされちゃいますよ😖💦

なので、諦めるか目以外はメイクしてアイシャドウだけ持っていきますかね🥲✨

はじめてのママリ🔰

私はいつもマツエクの後に飲みなどの予定あった時は
ベースメイクと眉毛、チークなどアイメイク以外のお化粧はしてって、百貨店とかのトイレで化粧してましたよ😂
洗面台のないお化粧直しの鏡だけのところで

はじめてのママリ🔰

アイメイク以外のメイクだけして終わってからトイレで化粧します