※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻
妊娠・出産

検査薬で陰性だったけど、生理が来ない。吐き気や子宮痛みも。早すぎたかな?陽性はもうないか心配。生理が来るといい。

先日こちらの内容で質問し、
意識しすぎて排卵も遅れている
可能性もあるかと思い、昨日、検査薬をしましたが、クッキリ陰生でした。。
だいたい検査薬をした次の日やその日に生理がくることが多かったので、
まだ生理がこないことから、まだ検査が早かったからかも!とまだ陰生を受け入れてない自分がいます(^-^;)はあ。。
だから生理がこないのかなあ?笑
ここ1週間くらい夜になると吐き気があり、子宮がきゅーっと痛みます。。
昨日は特に痛かったです。。
↑こんなことも症状と似ているかも!とその初期症状と無理くり重ねようとしている自分もいます(^-^;)
もう陽性になることはないですよね。。??
今日義実家にお泊りなので
くるなら早くきてくれ・・!!と思ってます・・(^-^;)(^-^;)

コメント

とっきー

似たような経験あります!
昨年の10月に吐き気、目眩、腰痛などの症状があって、生理が予定より1week遅れていたので(わたしはきっちり27日周期です)これは…!と思い、検査薬を使ったけど陰性。でも生理前や生理中に吐き気と言う症状があったことがなかったので、妊娠じゃないかなぁと思ってました。
仕事は、電通みたいな広告代理店の企画なんですけど、ちょうどその時激務中で、12連勤とか無理をしてしまい、(あと葉酸も飲んでなかった)遅れて生理が来たことがあります。
あれは、化学流産だったのだと今でも思っていて、その翌月の11月にも同じような症状が。その時は、とにかく安静に。そして葉酸や鉄、ビタミンなどとにかくサプリメントを飲みました。11月のときは、検査薬が本当にうーっすら、予定日から10日ぐらい遅れて反応してた気がします。
まだ希望は捨てないで!
安静に。そして葉酸をのんだらまだわからないかもしれないですよ!

• 🐻

🐻

去年の8月に不正出血したのち、生理がきて、普通の生理かと思っていたんですけど、子宮痛が激痛で歩けなくなり、結局、陽性中だけどそのまま化学流産でした。。
    今回そこまでの激痛ではないので、普通に生理がくる前なのかなと思ってみたり・・・
    まだ希望は捨てないでという言葉にまだ期待してる自分がいます・・(´;ω;`)
    陰生を目の当たりにしたら生理がくるかと思ったんですが
    期待してるから生理がこないのかなあ・・
    でもそのことば嬉しいです(´;ω;`)
    ありがとうございました(´;ω;`)
    もう少し生理がこなかったら、もう一度してみようかな?
    と思います。
    ちなみに葉酸は何を飲まれてますか?
    安価のものは、添加物が多かったり、放射能テストしてなかったり、摂取量が足りない量だったりと、色々書いてあって、悩んでます、
    でも高いものだと、
    全てクリアはしてるけど、続けていくのは家系的に厳しい値段で・・・(^-^;)
    よければ教えていただきたいです!

• 3月3日
  • とっきー

とっきー

わたしは、葉酸はディアナチュラをずっと飲んでます。普通にドラッグストアで売ってるものですw
    嬉しい結果だといいですね♪

• 3月3日
  • 🐻

🐻

ディアナチュラを早速買いに行こうと思います!
    いい結果だと祈ります❣
    ありがとうございました(´^ω^`)

• 3月3日