※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬でのフライングについて、可能性はあるでしょうか?妊娠してなくても線は出ることがありますか?生理前の症状や違う感じがあるため、不安です。生理予定日過ぎたら検査する予定ですが、気になっています。

排卵検査薬でのフライングについて
使い方違うのは承知の上ですのでそこはスルーでお願いします!
本日高温期12日目、感度があまり良くなくもう使わないチェックワンの排卵検査薬があったので、先程フライングしてみました!
本当にとってもうっすら線が入ってたのですが、可能性あるでしょうか?🥺
妊娠してなくても線は出たりするものでしょうか?

いつもの生理前の症状もあるし、いつもとは違う感じもあるし…ソワソワです🥹
生理予定日過ぎたらきちんと妊娠検査薬で検査しようと思ってますが、気になってしまい🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

基礎体温も載せておきます!

さつまいも🍠

妊娠してても反応するから可能性あると思います!
2人目は妊娠検査薬が手元になかったので一発目は排卵検査薬でやったら陽性出たので🥺
しかも基礎体温2段上がりじゃないですか😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    上2人、1周期目で妊娠できたのですが、今回なかなか授からず🥲
    基礎体温2段上がりとかあるんですね!😳無知で🥲
    調べてみます!😂
    ただ、37.6℃とあまりにも高温だしちょっと暑かったのもあるのでそのせいかなと思ってます🥲

• 11月25日