※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠中、チョコの甘みが気持ち悪くなる経験をしている方がいます。他の知人も同様の経験があるようです。男の子妊娠中に特定の味が苦手になることはよくあることですか?

【男の子妊娠中のつわり?味の気持ち悪さ】
元々チョコは特に好きではなかったのですが、妊娠してから特にチョコの甘みを感じると吐きます💦
初期のつわり絶賛中は地獄でした😭

現在妊娠後期になり、やはりチョコ味の何かを食べたりご飯などでも甘みを感じたりすると気持ち悪くなります💦

娘を妊娠していた時は安定期に入ってたらパタリと吐かなくなりましたが、今回は満腹になったり甘みを感じると気持ち悪いです、、、。

知り合いの友達も男の子妊娠中は大好きだったチョコが一切ダメだったと言ってたらしく、みなさんはそういうのありましたか?😭

コメント

遥か

チョコは必ず吐いてました。
後カレーライスと牛乳。
これらは出産するまで食卓から消えましたね。
逆に女の子は、後期に甘い物ばかり食べてました。
私は普段甘い物は疲れた時くらいしか食べません。すぐ胸焼けするので。

  • ママリ

    ママリ

    チョコ吐きますよね💦
    普段よく通ってたラーメン屋も美味しいんですが、けっこうこってり系で、そういうのも妊娠してからは今でも吐きます💦

    コメント有難うございました🙇‍♀️

    • 11月25日