※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかこ
家族・旦那

旦夫が早漏で、ディルドを使って挿入を楽しもうとしたが苦戦。ローションは必須?バイブで気持ちを高める方法を知りたい。使い続ければイクことができるか不安。

下系の話ですみません💦💦
大丈夫な方だけ見てください🙇

旦那が普段単身赴任+早漏のため、人生で初めてディルド(バイブ?)を購入しました。笑

セックスでイった事もなく、クリ◯リスでイク感覚もイマイチわかりません。。

挿入だけは気持ちいいと思えるのですが、旦那が早漏すぎるので、気持ちくなってきた所で旦那が果ててしまうので、
いつも悶々とします😅

しかも一回戦しかできないタイプなので、こっちはいつも満足した事がないです🥲

先日旦那に隠れてディルドを購入し、これで思う存分挿入を楽しめる!!(ほんと変態ですみません)と思って使ってみたら
期待外れでした😂

ローションって必須なんでしょうか?
なかなか入れるまでに苦戦し、入れたはいいものの
静かな部屋に響き渡るモーター音がなんかシュールで(笑)
気持ちはいいけど、イクまでもなくやめました。😅

バイブ使ってる方いますか?
どうやって気持ち高めますか?😂

使い続ければイケルようになるのでしょうか😅

一度の人生、一度でもいいからイッてみたいものです🥲笑

コメント

チョッピー

電マやローターのがいいのかなって思うのですが、どうなんでしょうね…
バイブって動きが男性と違いますし、前後に動かすって手動は疲れますし💦
私は中イキは自分では開発したことないのですが…クリは一人でも結構している人いると思うんです…
そして、そこがイケるようになると、吸うやつとかで中も一緒に開発していけばGや中イキも出来るようになるのではないかなと…

わかります!
イクって私も分からなかったです💦
1人でするときはいけるようになりましたが、あとはなかなか無理です🫠
すみません🙇‍♀️全然質問と関係ない話をして😭共感したのでコメントしました🙇‍♀️🙇‍♀️

みみみ

ローションはあった方が滑りが良くなると思います🙆‍♀️
バイブは暖かくなる機能がついてると気持ちいいです😂笑
普通のは冷たいゴム見たいな感触だから冷めてしまいますw
ウーマナイザーっていう女性用のオモチャはなかなかのお値段ですが相当良いです( ´ノω`)コッソリ

はじめてのママリ

なんかクリを吸い付くやつありませんでしたっけ?やったことないですがそれが最高に気持ちイイとネットで見て気になってます😂

旦那さんはイッてないこと知ってますか?

色んなの手を出してどんどん開拓していきましょう‼️☺️