※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
子育て・グッズ

新生児が風邪をひいて心配。熱37.8℃で泣きやまず、ミルクは普通に飲む。兄弟が風邪を引いていた可能性あり。様子を見て大丈夫でしょうか。

新生児で風邪ひいたことある方いませんか🥲?
今日のお昼頃からぐずぐずしていて23時頃に熱を測ったら37.8、肌着+カバーオールで部屋の温度が27℃もあったので肌着のみにして室温を24℃まで下げ熱を測ると37.3でした。
相変わらず抱っこしていないと泣くので心配です💦
ミルクは普通に飲んでいて37.8の熱があった以外に特に何もないです。
先週の金曜に退院し、月曜から上の子たちが風邪を引いていたのでそれがうつったのかな…💦
とりあえず様子見でも大丈夫でしょうか…

コメント

ママリ

明日もお熱あるようなら病院行ったがいいと思います🥲
うちの一番下は生後3ヶ月までに2回発熱で入院してます😭

• えり

えり

とりあえず機嫌も直り寝てしまっているので今は様子見してみます…!
    上の子たちも3ヶ月までに何回か入院してたりするのでとても心配です😭

• 11月25日
はじめてのママリ🔰

明日の朝も同じような体温だったら病院いきます🏥

• えり

えり

とりあえず機嫌も直り今は寝ているので様子見してみます…!

• 11月25日